2017-03

 - --.--.-- --


最新情報はfacebookで! - 2012.11.20 Tue

イベントやメニューのお知らせなど、GRECOのfacebookで更新しています。

ぜひこちら

11月2日(金)は - 2012.10.31 Wed

今週の金曜日、11月2日はハンドメイド雑貨イベントがあります。
みなさんぜひ来てくださいね!!

日時 11月2日金曜日
   午前11時30分-午後4時

場所 GRECO テラスコーナー

内容 スイーツデコ・ストーンデコ・姫デコ
   ワイヤー雑貨、アクセサリーなどなど

   当日参加できるワークショップもあります!

主催 夢姫(オーロラ)


今回は平日の開催です。
お時間のある方はぜひ遊びにきてくださいね♪

えにわベジカフェ ご参加ありがとうございました!! - 2012.10.23 Tue

10月19日(金)にGRECOで開催された
「えにわベジカフェ」。

野菜ソムリエの大澄先生による、野菜のお話や
ベジカフェ3
恵庭産野菜の食べ比べ!

恵庭名産のかぼちゃも種類イロイロ。
蒸して、それぞれの味の個性をじっくり味わったり・・・

葉物の野菜もいろいろー!
サラダでいただきます。
ベジカフェ2
ユリ根のポタージュやピラフなど
日富シェフのお料理も楽しんでいただきました。

またこうした機会で、恵庭産の食材の魅力を
みなさんと一緒に見つけていけたらなと思っています。

大澄先生、日富シェフ、野菜を提供してくださった農家のみなさん
そしてご参加いただいたみなさん
ありがとうございました。
ベジカフェ1

ハンドメイド雑貨イベント開催します!!! - 2012.10.18 Thu

スイーツデコやベビー服、デコパージュに
ハンドメイドのかわいい雑貨が並ぶ
「夢姫(オーロラ)」さん主催の雑貨イベントが
来月も開催されます!


11月2日 金曜日
11:30~16:30くらい

場所はGRECOのテラスコーナーです


出店者さんが今後増えそうな予感のイベントです。
前回につづきワークショップもあります

お菓子の量り売りのお店?!と思うほど
スイートなデコパーツがてんこ盛りになっていましたよ。
はじめての方のこの機会にチャレンジしてみほしいです!
もちろん、事前申し込みなく、当日いらしたときに参加できます。

今回は平日・金曜日の開催です。
ぜひぜひ秋のおいしいホットコーヒーと
すてきな雑貨たちに会いにきてくださいね。



小さい秋見つけた♪ - 2012.10.06 Sat

こんにちは
この前まで暑い!なんて言っていたのに
あっという間に涼しくなってきましたね。

今年はこんな感じでゆっくり季節が進んでいくのだと思ってました。

でも、でもね
もうこんな可愛らしいものがおちているんですよ!

写真


秋の訪れを感じながら、GRECOでコーヒーを味わうのも素敵な時間の過ごし方かもしれませんね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

grecocoffee

Author:grecocoffee
恵庭市島松寿町1丁目28-10
「GRECO COOFFEE & FRIENDS」
Face bookもはじめました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

